SSブログ

明けましておめでとうございます [今日の1枚]

明けましておめでとうございます。
IMG_8797.jpg


賢も今年で中学生になります。
小学校も残り3か月で卒業です。
IMG_8802.jpg
昨年末にまさるが飼育していたヒョウモントカゲモドキのモンちゃんが亡くなりました。
昨日までは、もう生き物は飼いたくないと落ち込んでいましたが
お正月のお年玉と誕生日のプレゼントもかねてお父さんが
新しい子を買ってあげてもいいよと言ってあげたら速攻で
庭にあるモンちゃんのお墓に報告に行き、2代目の了解を貰ってきたと
喜んで戻ってきました。(笑)
IMG_8765.jpg


早速、名古屋のお店まで行き2代目を迎い入れました。
IMG_3411.jpg


IMG_3412.jpg


IMG_3413.jpg


色鮮やかな固体や柄物がある中で何故か単色の個体を選んできました。
初代のモンちゃんも単色のマックスノーリューシでしたが
その面影がある系統のスーパーマックスノーブリザードを選択したみたいです。
2代目は、長生きしてほしいですねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス花鳥園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。