SSブログ

ベビーベット [今日の1枚]

何年かぶりにクローゼットからベビーベットを出して組み立ててみました。

私のお友達のところでお孫さんが生まれたと言うことで
我が家で眠っていたこのベットをお渡しするにあたって一度組み立ててみたわけです。
組み立て用の取説も残っていたので一人でも30分ぐらいで組み立てる事が出来ました。
IMG_5118.jpg


IMG_5119.jpg


IMG_5121.jpg


問題は、このプレートです!(笑)
取り外すとなると本体に傷がつくのが気になります。
IMG_5124.jpg


まあ、新しいお宅で本来の役目を全うしてくれればありがたいです。
IMG_5126.jpg


ちーちゃん
15日OKですよ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちーちゃん

とっても素敵なベビーベッドですね(^○^) 有難い限りです。
『まさるくん』のプレートはそのままでお願いします。
実は娘の旦那さんの名前が『まさるくん』(笑)
by ちーちゃん (2015-10-24 23:27) 

ナオ

ちーちゃん>
まさるですか!
良い名前ですね(笑)
by ナオ (2015-10-25 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪へ岐阜基地航空祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。