SSブログ

アクアトトへ [夏休み]

今日は、年パスを使ってアクアトトへ行ってきました。
年パスの入場料は、もう元を取ったので今後はただ同然ですね。
DSC00797.jpg


水族館内のお気に入りの場所だけ回って、大好きな餌やりのコーナーへ
餌やり中に魚に水をかけられても喜んでます。
DSC00803.jpg


餌やり後に昼食をとって今日の目的のオアシスパークでの水遊びへ
途中のイベントコーナーでドジョウすくいに挑戦。
DSC00811.jpg


一杯獲れて満足してます。
DSC00815.jpg
ドジョウ掬いの後は、公園内の小川に移動して水遊び後にますのつかみ取りへ

DSC00828.jpg


バタバタしながらも2匹をゲット!(笑)
DSC00829.jpg


獲った魚を係りのおじさんに手伝ってもらってその場で串刺しに
DSC00836.jpg


DSC00839.jpg


串刺しした魚をおばさんの処に持って行き塩をまぶしてもらい。
DSC00840.jpg


自分で炭火焼に
DSC00844.jpg


日頃は、焼き魚を進んで食べないまさるでしたが、
今日は、食べてますねぇ。
これで命の大切さも分かってくれるといいのですが・・・
DSC00845.jpg


IMG_6024.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画夏休み2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。