SSブログ

南知多 [遊び]

久しぶりにビーチランドへ
まさるは、アクアトトへ行きたかったみたいですが
夜勤明けの私はそんな元気はなく近場のビーチランドへ行くことに。

久しぶりに行くとふれあいおさかな館と言うのが出来ていて
水槽の中の魚に触れたりエサをあげる事が出来るのでまさるには、もってこいの場所です。

ここの水槽の中の魚は、全部がメバル
エサが見えると水面によってきます。
IMG_5189.jpg


そしてサメとのふれあい
IMG_5194.jpg


ここでは、水槽の小窓から中に手が入れれてエサやりもできます。
IMG_5192.jpg

IMG_5200.jpg


ふれあいおさかな館でしっかりと遊んだ後は、いつものように亀のエサやりに
IMG_5204.jpg


隣の水槽でもまたエサやりです!(笑)
IMG_5208.jpg


ビーチランドで遊んだ後は、おもちゃ王国へ
初めてのバイキングに挑戦!
お客さんが少なくて、ほぼ貸し切り状態です。
IMG_5239.jpg


よほどバイキングが気に入ったのか、3回も乗っていました。
IMG_5227.jpg


エサ代に遊園地の乗り物代を考えるとアクアトトか名古屋港水族館の方がお安く済んだかも(´;ω;`)ウゥゥ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岐阜基地航空祭クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。