SSブログ

新学期 [小学校]

 さて、明日から2年生です。
 1年生の1年間は、ズル休みもする事なく無事に登校してくれました。
 おかげさまで皆勤賞!(笑)
 成績は?ですが、これだけは褒めて上げれるね!

 新学期に入る前に髪型だけはサッパリしてきました。
IMG_0933.jpg


 2年生になるにあたって新調した物が一つあります。
 それは、これ筆箱です。
 1年間でボロボロになりました。(爆)
IMG_0937.jpg


IMG_0938.jpg


 そこで、壊れにくい筆箱を探したらこれがあった!
 昔懐かしい象が踏んでも壊れないアームの筆箱!
 日本PTA全国協議会推薦商品らしい

 どれだけこの筆箱が頑張ってくれるかな!ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_0936.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お墓参り動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。